バンダイ 1/72 Millennium Falcon その0

2017.06.20(Tue)

バンダイ 1/72 Millennium Falcon その0(ゼロ)です。

予約、しました。しかも1個じゃなく(汗)
みんなは予約したのかなぁ。。。
non40lifeさんは予約したのを確認済みw


製作記、できれば、やりたい。
でも、作業部屋が無い現状、自宅に持ち帰っての作業が困難なこやつは、
会社での朝20分、夕方30分の作業時間だけでは、いつものペースだと
まったく完成しない虞が。
ビークルのファルコンでアレだけ時間かかったのにw

プロップって、実際に細部を見てみるといい加減な部分がたくさんあって、
だからファルコンも32inchより5foot版のほうが細部の作りこみが
細かいので好きなんだけど、それでも気になるところはある筈で。

はまりすぎて、嫌いになってしまう可能性があるんだな・・・

Category: 1/72 Millennium Falcon

17:24 | Comment(4) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑