ひさびさの

2008.04.28(Mon)

日記更新ですが、トレードはほとんど休止中です。

たまに、ポツリ、ポツリと単発で小幅取ったり、取られたりぐらい。
週に数度の頻度に落ちてます。

本業(車関係)の方が忙しい。
ベテランの従業員さんがガンで退職したんですが、最近やっと
ピンチヒッターが見つかってひと段落。
ピンチヒッターと言っても、高校野球の監督に野村監督が来たような感じ。
たとえがイマイチだ。

この業界の生き字引のような方なんで、すごい戦力です。


デイトレードのほうも、そろそろ復活したいところ。

FXは、ドカンと下げたときだけ仕込んでいるスワップ目的の低レバ口座は好調、
今はなかなか下げないので次の仕込み場所がこない状況です。
週足見ていると、一旦どんと下げてきそうな感じもするんですが。

反面、デイトレFXの結果は散々。
30分の間に数円単位で行って来いした激しい動きに振り回されて、かなりの負け越し。



2日のトレード

2008.04.02(Wed)

年度末モードもそろそろ終わり。しかし、忙しい。
自営なのだが、従業員が病気で一人長期入院に。
しばらくはポツリポツリと更新です。

前場

金の2月限2929買い、2922でナンピン、2918から2922に戻ったところで損切り。-7
その後、2930超え・・・

今日は戻り売りの日ですか??

めげずに2926買い、しかしユーロドルの動きがなんだかアレ。
逃げられるところで逃げて、買いは様子見か・・・

この価格帯は、資金配分さえ間違えなければ盛ってて大丈夫だと思うんだけれども・・・どうだろう。
最近、全然トレードしてないんで(汗)


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑