ゴム売り失敗

2008.06.30(Mon)

このところ、デイトレはゴム売りオンリー。
証拠金ベースで毎日1パーセントちょいの積み上げをささやかに。

今日も、朝の高いところを売っては、小幅で仕切り。
最後に、356.2の指値が通ったところで急な来客。
上にボカーンと行かれるのも嫌なんで、見た感じいけそうなので、成り仕切り。

後で確認したら、+0.2だった(笑)
それからは仕事モード。

ちょくちょく覗いてはいたが、為替の崩れのわりには持ちこたえていたので、
新規売りは控えて、高値待ち。
順張りシステムは何度か売りサインを出してはいたが、張り付けないので放置。

そして大引け後に確認。なんですかこの下げ。

356.2の売りを引っ張っていれば、と、さすがに悔しくなりました。


現在、ノーポジ。


23日のトレード

2008.06.23(Mon)

金ノータッチ

ゴム
買いシグナル点灯 しかし、来客中でエントリできず


後場

引け近くに346.1売 とりあえず適当なところで仕切って+0.9幅


タイコム証券のスナイパープロって、生きてるの??
ロジックはほぼ出来ているから、自動売買できるんだったら、乗り換えたいんだけど。

資料請求してみましょか。


6月色々

2008.06.23(Mon)

金デイトレはぼちぼち。一応プラス。
売られすぎで買うだけの小幅で超短期のトレードです。


ゴムデイトレのシストレ実証。
2日から18日までの通算成績

買 34回 利益トレード11回 勝率3割
売 24回 利益トレード9回 勝率4割

損小利大のトレード。
レンジ相場が続くとプラスにならない。

最大損失 1枚-1.3円幅
最大利益 1枚14.3円幅

たまたま最大利益を引っ張れたトレードがあっただけか?
トータル損益 1枚あたり133000円(手数料込)

14.3円幅のヤツを除外すると、+6.1万円

1日あたり、1枚あたり4700円。
悪くないけれど、負けが続くと嫌になる。
そういうトレード手法だとわかっていても。


月一更新?(笑)

2008.06.09(Mon)

5月、トレード日11日中、9勝2敗 ぼちぼちプラスってところ。ただし、全て小幅。

6月、昨日までトレードなし。本日、デイトレ1回、金の買い持ち越し利食いでノーポジ。

そろそろゴム売ってもいいですか?


プロフィール

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑