ギャンブル買いは

2008.09.30(Tue)

まさかの否決で、寄りで投げました。
1ヶ月分の利を見事に飛ばしたね


9/29のトレード

2008.09.29(Mon)

生きてますよ。

デイトレは、このところ1日負けて4日勝つみたいなペース。
この、一日負ける分が、損切り遅れて被害甚大なので、取り返すのに2~3日勝たないといけないという・・・
損切りしていないわけではないのだが、たまに逃げ損なって含み損が広がってくると、ダメ。なんだか、初心者の頃に戻ってきているような気がする。

主にゴムでデイトレ。
買いのみでのエントリ。高値から50円以上下げているので、ここから売り玉が万が一逃げ遅れて引かされると、悲惨だもんねぇ・・・
ドカンと下げて、板が静まったところで買い、あとはトレンドフォローシステムの手仕舞いルールに乗せて仕切る。

金のスイングは、ひところ大幅に値洗いが順行したが、先日の場中の急落にびびって、安値買い玉を全て落とし、高値掴みを少し併せて切り。

残ったのは、値洗い赤の玉だけという、なんとも無残な結果に。
ただ、証拠金にかなり余裕が出たので、ここから下がれば新たに買い下がるだけ。
上がれば、順次赤い分を切り離す。


本日、最後にゴムの3月限、270円割れを買ってみたくなり、269.5で買い。
その後、引けにかけて下がりっぱなしで、途中のヘッジ売りはぴょこんと上げたところで薄利で手仕舞わされた・・・完全に大衆気性丸出しの値頃買いw

ゴム市場は、7~9月の世界中が荒れたときに我関せずだったので、金融不安や恐慌にそんなに左右されないかなぁと思ったんだけど、
これから実体経済にどんどん影響が出てくると、一気に巻き戻されるかな・・・?




なんとか

2008.09.13(Sat)

今回の暴落をチャンスとみて買い方勝負に賭けてみましたが、資金配分に詰まり、終わった!


と思ったら、取り敢えず週末で一息つけました。
ひやひやです。


プロフィール

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑