7/5 東工金デイトレ またもやルール違反 このところ負けっぱなし

2006.07.05(Wed)

前場

デスクに戻ったらちょうど大波の一服。現物戻し中で乖離もOK。2356成買飛び乗り。
2368まで伸びて、為替の急落止まらず2362仕切り。+1.1万円

しばし待って2362買、同値降り手負け。-1千円

またしても2362買い。下げ足なので成り仕切り。-7千円

戻すかと思い2358買直後に来客。仕切る暇がない!戻ったら下げていたので2354仕切 -9千円


自分ルールの、「仕切ったら値動きは追わない」に違反したための負け。
明確にルール違反。

ここでいっぱいと思い仕切ったのに、直ぐに大きなチャンスは転がっているはずもない。
・・・チャート目前にすると、「いけるかも」で、ついエントリしてしまう。

「希望」は捨てて、「明確なルールのみに従う」


このところ小さい出入りが多いので、片張りで大波に乗せるだけにしてみる。
コレをルール化するには、取引はしばらくの間「一日3回まで」
って、今日の取引終わりじゃないか。


安い手数料の会社に乗り換えたくても動作しないので保留中。
今までオリ貿に払った手数料・・・約30万円ほど。高!

前場-6千円


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑