7/10 東工金デイトレ

2006.07.11(Tue)

東工金
幅が少なく自分ルールに合致しないためエントリせず。
別で見ているFX(USD/JPY)にあわせてバーチャルで売ってみた。
金2341売2338仕切
仕切りポイントが悪く、+2.5千円(バーチャル取引)

バーチャルは全て指値仕切。

為替はレンジ相場。次に押して跳ねる所が金も買いポイントか。


10:50更新

2336買2338仕切 +1.5千円(バーチャル)
現物はチラ見程度で、為替の動きだけを見て取引している。

為替底値圏で現物跳ねたので買い。
リアルでも買い入れるも、2338指値届かず。
2338買2340仕切(バーチャル) +1.5千円


為替はまだ戻らないので、2339リアル買いを入れるか悩む。
現物上げ、為替レンジ底、東工乖離とくれば買うしかないが、
現物はボックス天井とも見える。

悩んでいるうちに時間切れだ。


16:50更新

仕事のため取引なし

後でチャート見たら、かなりのデイトレ日和でしたね・・・非常に残念。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑