12/18

2006.12.18(Mon)

前場

売り場探しのみ

DTでも取れるポイントで入ろうと思ったが、寄り付き近辺は仕事で見れず。
2364、2365で売り指値待ち。届かないかな・・・妥協して、2363で売っちまおうか。


指値変更するも届かず。急落。ちぇっ・・・


後場

動かない
2367売 2366板が薄い
1円抜けるチャンスが目の前にあるので、即仕切り +1円幅

2369売り指値 現物じりじり上がるが、買われすぎで売り
あと少しで自分の番なのに、為替持ちこたえられず下げる。
なかなかチャンスがない。

エントリをしっかり待つと、まず損はしない気がする。悪くて同値降り。
ただ、値幅は全く狙えないし、チャンスが少ない・・・

結局、2369売りは外出のため取り消し。1円抜いてend


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑