オリエント貿易から全額出金

2006.07.18(Tue)

先週14日に、18日成仕切の注文を出した。
本日18日の寄りは2446、約定価格は2457。寄ってからかなり後の値段。
-3.9万円 一万円以上高く仕切れたのはいいけれど・・・
何故こんなに遅く約定するのか?

今日は朝からサーバーの通信異常。
東工に注文出せず、9時30分に復帰とのアナウンス。
このせいか?

以前、SL時に前日成仕切いれたのに約定しない時があった。
ところが、他社のHTユーザーでは、当日午後に注文入れて約定している人もいた。


10:40頃からは、金の相場を表示しているのに、プラやガソなど、他の商品の価格がくるくると入れ替わり表示。

どうなっているかわからないので、速攻成仕切。-3.5千円だった。


良い点もいくつかあったが、デイトレにはかなり向かないシステムなので、
やっとオリ貿から全額出金。かなりささやかな額になってしまったが・・・

ドットコモと三貴は結局ツールが使えないので、とりあえずは北辰物産に乗換。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑