7/20 タイガートレーダー初日

2006.07.20(Thu)

前場

使い方は使いながら覚える人なので、ざっとテストしていきなり本番。

板などの情報更新はオリよりかなり早い感じ。
OCOがちゃんと機能するのはウレシイ。(オリはOCOに20円幅必要)
今のところ、オリエント貿易よりもかなりオススメです。
気配値や板情報などを小窓で切り離せないことが少し残念。


今日は、緩やかに上がりながらレンジ相場か。

しかし、仕掛けが早くてSTに当たってから急進とか、逆に指値になかなか届かずに
ガマンできずに急進に飛び乗って反転損切りと、リズム悪い。

仕事してる裏で取引しているせいもあります(笑)

もう少し資金があれば、もっと長い時間軸で売買するんだけれど。
今は元手を頑張って増やしながら(順調に減っていますが・・・)トレードの勉強。

商品先物は手数料が厳しいので、いずれ引っ越す予定。
日経miniも魅力だけれども、やっぱりFXか。


17:50更新

後場

後場

2431売り指値して接客。食われるも届かず。
指し直そうと思った所でまた戻ってきたので、しつこく2431で指し待ち。
またもや食われるも届かず・・・後は下げ一方なので、追わずに
エントリポイントを待ったが下がる一方。少し戻した所で2423売2417仕切

直後システムエラーで落ち。ログオンしなおしたら大きく乖離。
速攻2421売り。しかし何度か食われるもギリギリ届かず!大口売り方の買戻しか。

追撃売りはやめて、監視モードに。

仕事も忙しいので取引終わり。

2勝3敗 トータル-500円ほど。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑