7/24 北辰物産結構いいです

2006.07.24(Mon)

前場

大きくGD後上げ。もみ合いながら、少しづつ下げていく感じ。
長い時間軸で持ってみたい一日な気がするが、まだ先の話。

東工はブレながら現物にシンクロ。

売り時を待ち。きっちり反転したところまで待って、更に売り板指値。
しかし何度か売り板の指値届かず、結局買い板売。

2341売→2335買 +5.7千円 エントリが遅れてかなり利益を削がれた。


更に現物↓東工↑なので2337売るも、2339のSTに当たって-2.3千円
為替が暴騰。現物もはっきりしない動きなので静観。

前場+3千円

少し慎重に入りすぎ。



後場
北辰物産のTiger、オリエントと比べて格段に早いです。
オリエントの頃に必要だった、「タイムラグ後の値動きを想定した取引」は必要ありません。(笑)

途中の急落は仕事で入れず。
SLで買い入れるも、残り10分切っているし下げトレンドなのでリスク大。約定直前で取消。

もみ合いで拾ったりSTかかったりで、後場は1勝1敗でトントン。


今回、微妙なところではエントリしていない。ストップ幅さえも惜しいという事もある。
入っていれば、結果10円幅以上で取れた。

早めに入ってストップを大きく取るより、確実な所で最小ストップでエントリしているが、
その分リターンも少ないので、入りどころの調整がまだ難しい。

今週の誓い。最小STの設定は厳守!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑