6/5 取引結果(東工金4月限)

2006.06.05(Mon)


10:30頃から金売買。既に凪。
手出し無用っぽいが、せっかくだから小幅でも取ろうと入ってみる。
大衆心理に飲まれ、小幅ボックスの上で買って下で売った。笑える。
そういえば、今日はまだルールを読んでいなかった!

ロスカット2回 -7千円 少しカット遅れ気味。

2350で売り指し待ってみるも1円届かず前場終了。


後場

徐々に振幅が小さくなる持合か。東工金は前場終値よりも安めに乖離。上離れすると見て2345で買。
ところが思惑に反して2342まで下げ。ロスカットせずに見守る。
2WQは徐々に上。前場終値よりも1ドル上がり。為替もやや+。
前場終わり際の2円上げを差し引いても、既に2350円超えはしていて良いがまだ東工は無反応。

2355円指し放置。仕事。様子見に戻ったら東工やっと上げ始めた。
上ブレを見込んで、更に+4円乗せてOCO設定。本日最高値更新で指値は欲張りすぎかも。

引けまで上がり続けるとみて、少し仕事中断して見守りモード。
先週末から見ていると、資金に余裕があれば何枚か持越してみたい動き・・・いや、持越し禁止だw

2355に900枚のでかい蓋。何度かトライするも全然破れず、皆諦めて1枚下で売ってるのか、2354にバンバン売りが入る。

残り3分。2354変更の指値に届くも食われ方が少ない。ギリギリで引成に変更。

・・・何故か注文通らず持ち越しに。残り10秒ぐらいで注文ストップする仕様だった。

結局持越ししてしまいました。ダメじゃん俺。
当初2455で指したままにしておけば充分通っていた。
利が乗っているときの指し直しはギリギリまで待った方がいいのかも。

本日実現損益 -7千円
持越 1枚 ルール違反


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑