6/13

2006.06.13(Tue)

いつもの事ですが、NYで上げて夜間で下げてます。だいぶ下げのピッチは落ちていますが、600$割れは確実ですかね・・。

デイトレは、ゴムは見送り、金は見事に横棒なのでこれまた見送りです。

もう少し資金があったら、少しづつ買い下がりたい感じです。

14:40更新

少々デスクワーク。600$あっさり割っていた。
分足のモメンタムが-2超えていたので、2215買い入ろうとしたときに来客。
終わったら2222。放置。2220で売るかと思ったらまた来客。これは来客に助けられた感。持合突入くさい。


14:50~15:15更新
2206 2枚買→2211仕切り +9千円
2208 2枚買→同値撤退 手数料負
2210 2枚買→2213仕切り +5千円

そろそろ時間いっぱい。動きも少なくなってきたので静観モード。

15:20
現物価格に4月限が遅れている。売ってみたい・・・が、時間も時間だし慣れない事は止めておく。

15:22
しばらく持ちこたえた後に4月限急落。あからさまに乖離していたので、やはり売ってもOKだった。


600$を割ってからの落下はすごいですね・・・追証2回目確定なので、デイトレで少し証拠金増やそうと思い取引してみました。
正直、ずっと前から投げたいんですが、毎日ここが底と思って耐えてます。

ルール違反するとロクなこと無いですヨ。なれない持越で気苦労ばっかり。
デイトレしてたほうがはるかに簡単で楽です。

値洗い -143千円
実現損益 +14千円

また東工取引時間終わった途端に上げ始めるんでしょうね・・・取り組みが少ないから、好き放題やられてる気が。

18:00更新
海外も続落ですね・・・株式も世界安が継続。こりゃヤバイですな。
みんながヤバイと思ったときが底だったりするんでしょうけれど。

迷う。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑