12/20

2006.12.20(Wed)

前場

売りでいく予定。

現物は下げトレンド転換とはいえない程度の戻しなので、売り玉はホールドでいくつもりだったが、利が消えそうなので、一時撤退。デイトレみたいな利だ(笑)8月限2388売 2382仕切
為替に助けられた買い方という感じ。

昨日仕切るか迷ったが、持ち越し玉を3万ごときで仕切る気は無かったので・・・

12月限を2393で売り指値 食われる寸前で2394に変更 食われず
ノーエントリ


後場

火暴 木黄!!!


このまま戻るとは思えないので、持ち越しも視野に入れて、為替の上げに併せて12月限2393で売り指値
食われず下げ・・・本日終了


ETFの順調な積み増しが、じわじわと効いてきているのかな。
短期ではまだ売りでいけるとは思うけれど、またまた買い片玉になってしまいました。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑