6/16

2006.06.16(Fri)

負け相場で粘り腰、やるだけやってみましたが、やはりやるものでは無いですね(笑)
おかげで、逆行で切るときはスパッと切れるようになってきました。ST不要です。

来週から新規一転再出発。7月から本格的に収支つけます。

18:00更新

む・・・結構長々と書いた日記が間違って上書きしちゃったみたいです。
簡単にまとめると、本日持越した分は後場2時ごろに仕切りました。-17.4万円
再スタート分全滅。

追加で入れていた追証分の証拠金でしつこく再スタート(笑)します。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑