6/21 東工金デイトレ まるでダメ男 -3.6万円

2006.06.21(Wed)

前場

寄り後からいきなり取引開始。この時点でマイルール違反
結果的にはルール読まないで入ったため失敗。


買 2,157 09:12
売 2,149 09:19 -1.7万円
最近あまりしない順買い。値洗い+から-に逆行しても、しつこく持っていた。
昨日の「値洗い逆行してもホールドして勝った」の意識が強く残っていたせい。


売 2,150 09:20
買 2,149 09:22 +1千円
下げ足一旦戻しで小幅取り。負け分を小幅で取り戻すつもりだった。


売 2,149 09:24
買 2,146 09:26 +5千円
おなじく下げ足一旦戻しで小幅取り。


売 2,143 09:27
買 2,150 09:34 -1.5万円
一気に下げる。現物も急落。小戻しを待って売ろうと思ったが戻さないので場の値段で売ってみる。
更に現物1$押したので「行ける」と思ったが、東工はここを底にスルスルと戻っていった。
ここでも、昨日の「値洗い逆行してもホールドして勝った」の意識の影響大でしつこくホールド。


売 2,150 09:35
買 2,152 09:36 -5千円
頭に血が上ってる。懲りずに売りで食い下がっているがロスカット。


売 2,157 13:13
買 2,159 13:17 -5千円
負けが込んでいるので、「半丁バクチだおりゃ」みたいに半分投げやりな感じで入った。
で、一瞬跳ねたのに慌てて成りでロスカットしている。


よくよく見ると、商品全体が全然動いていない相場。金現物も2$幅ぐらいで終始持合。
作戦ミス。2円幅ぐらいの最小幅で取っていかないとダメだった。
どちらかに大きく振れるのを期待して持ちすぎた。

改めて、自己規律に忠実に動くことの大事さを思い知る。
昨日は昨日、今日は今日。

実現収支 -3.6万円


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑