12/22

2006.12.22(Fri)

日足見ると、そんなに下がらずに↑に行きそうですね。ETFも更に積み増し。
本日は変な時間に外電下げ。ここから大きく↓は無い気がします。
とりあえず年内は売り玉維持が吉でした。もう遅いけれど。

今日も、寄りと引けだけ動いて終わりでしょうか。
寄りで上げたら、引け近くで売りでOKかな?
どっちにしろ、仕事忙しくて見ていられない気がします。

こんな大衆予想は、今までだと大抵は逆に行くんだよなぁ・・・


前場

久々に売りサイン点灯 2383 届くも食われず
為替上げて再び2383に近づくが、売りサインは弱い。取り消すか・・・


後場

今日は意外と動いてる。珍しく買いサイン売られすぎだよォィ。2377買い指値

ちびり、チビリと食われていく。もう少しで俺の番だ!待ってろ!
しかし、あと少しで為替跳ねた・・・2378で買う手もあるが、追わず。
無事入れても、動きが少ないので2円抜きも厳しい状態。

あまりの動かなさに、他銘柄につい目が行くが、やっと金相場に慣れてきたところ。浮気はしない。
色々見られるスキルは、自分には無い。

途中、2378で買い指値 離席するため取り消しノーエントリの一日でした


成りでエントリしていれば2円づつ抜けたので、トレードの方向性はOK。
安全圏で指しておくと、逆行されても最低手負けで逃げるチャンスはあるので、勢いのあるとき以外は成りはしない。

※動きを予測して指値を早めに入れておくようにする。
※逆行しそうなときはすぐ降りられる体勢でエントリ待ち。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑