6/28 東工金デイトレ 凡ミス連発でリズム悪い・・・

2006.06.28(Wed)

前前場

注文なぜ通らない!と怒っていたら6月限だった・・・今日から増えたんですネ。
まだ出来高多い4月限へ変更、乗り遅れに焦って売板値で即エントリ。
遅く入った割に一時値洗い+1万円まで伸びるが、しばらくして動かなくなった・・・利は伸ばせでホールドしつづけてみるが急落。欲張った指値届かず更に急落。
結局投げて-2円。相変わらず判断が遅い。
買 2,209 09:18 
売 2,207 10:35 -5千円

★明らかに動かなくなったら仕切る事。続伸したら、損するよりマシと諦める。

間抜けな赤字でプチ切れモード突入。
動きが止まったので即2207で買い。しかしまた買えていない。 6月限ミス・・・4月限に変更買。更に続落しそうなので成仕切。
買 2,207 10:40 
売 2,205 10:45 -5千円

★トレンド転換確認しないまま、損を取り戻そうとして焦ったエントリ

いまさら売ってみる。またもや6月限ミス。売りなので注文通る。即成買戻
売 2,211 10:49 
買 2,210 10:50 +1千円

絶対間違うので6月限取引に変更。少し戻した所で売り。
戻りの待ちが悪かったか更に戻すが、現物は下げなので待つ。
しかし!!!ここで本日新規採用者の面接が入り、強制成仕切。
売 2,210 10:51
買 2,212 10:54 -5千円

その後2208まで下げていたので残念。


後場
早めの判断で動くことが必要。

利を伸ばそうとして、待ちすぎて縮んだ。
買 2210 13:00
売 2212 13:38 +3千円

買 2212 13:40
売 2213 13:48 +1千円

買 2212 13:52
売 2213 13:56 +1千円


持合突入。底で買って上で売りたいが、なかなかできない。
上げ足で買ってしまい、値洗い+から-までまたしても長持ち。
ロスカットポイントで持合。買値まで戻っても、やはり欲張って指値を変えてしまう。
場の勢いは完全に無いのに期待しすぎ。急落にビビって2208で成仕切-5円ロスカット。
買 2213 14:03
売 2208 14:57 -1万円

底確認。戻り足なのにちょっと下げただけでビビってロスカット。ま、良し。
買 2208 15:02
売 2207 15:03 -3千円

しつこく買い。2211指値届きそうにないので早めに降り。しかし届いた・・
買 2208 15:12
売 2209 15:23 +1千円

1$単位で一気にぶれる持合相場は、どちらに転ぶか分かりにくいのに大きく狙いすぎた。
反省の多い一日。

実現収支:-1.7万円


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑