6/30 東工金デイトレ 当分勉強時期です

2006.06.30(Fri)

前場

6月限、朝にポジション高過ぎと見て2254売り、しかし長い陽線が出てビビリ速攻取消。
その後急降下・・・

自分だけ違う物見てトレードしてるのか?
損するよりはマシだが、このところチキンでチャンスをかなり逃している。

大きなイベント直後で難しそうな相場なのでしばらく静観する事に。

11時前に上げがピーク・為替落・指標頭打ちで、2250売。
しかし、一時2249つけてまた戻すので同値降り。
どう考えても上げるよりは下げ余地の方が多いが、仕掛けが早すぎたのか?
そんなに買いたい向きが多いのか??

指標によるエントリ判断をもう少し遅らせた方がいいのか要検証。

売 2,250 10:47
買 2,250 10:48 -1千円

前場終了


18:00更新

後場

来客で14:10デスク戻り。

14:25上げ天井か。チャート・指標とも売り。少し待って2257で売りを入れる所でまた来客。エントリせず。

戻ったら2253に落ちていた。引き金を引くのが怖い。入れない・・・

14:35為替現物共に一息戻す。東工戻したところを待って売る予定。
・・・戻らず。常に読みの先を行かれている。さすが先物(笑)

15:00 2252買いを入れようとしている所で為替急落。売りを入れようと思うと上げだす。
難しいので眺めてるだけ。10分で20銭とか簡単に動かれると、今のツールではワケわからないです。

小幅な上に分かりにくいので、放置。ヤメタ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑