12/26

2006.12.26(Tue)

昨日、一昨日とノートレード。仕事が忙しい。
しかし閑散ですね。

下げればすかさずETFの順調な積み増しによる堅い下値。出来高は漸減、価格帯も壁手前にして低迷。
今は絶好の買い時と見ますがどうでしょうか。
ここから下げるにしても、そう大きく下げるような出来高と利幅を持った買い手はいるのか。
ここで売ってこれる売り手はいるのか。


前場
久々に買われすぎ!急騰したときに2411売り指値 食われず
あとはノーチャンスか。
少し高いところで売っておくかな・・・ここから為替爆伸はないだろ・・・多分。

文頭で買い場と言いつつ、売ってます(笑)
2412売り指値通る。換算+30以上に買われている。
本格的な上げの予兆なのか、単に買われすぎなのか。後者で選択。
+10円幅の利パッチの形。


後場

売り玉は小幅で離隔する機会は何度かあったが、たった1円幅では・・・
DTするにも、現物は出来高少なくにジリジリと上げているだけで、為替は爆横。
ノーチャンス。
ちなみに、鞘開いたときに10月限買12月限売り。詰まったときにうまく落とせるかな。


仕事忙しい。あっという間に15:30過ぎていました。

売りはDTで落とすつもりだったのに、まさかトレンドデイとは思いませんでした。
両建てのまま。

最後は12月限いきなり買われて終わってますね・・・鞘開いた。

明日下げろ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑