21日のトレード

2007.12.22(Sat)

リアルのほうは僅かな数分の隙を見つけて、ゴムティック抜きやって終わりw




MT4の為替デモトレードはあいからわず順調で、更に$7000資産増えて9万台に復活。

とりあえず100万ぐらいリアルマネー突っ込んでみようか・・・w


ここまで来る前に、数回マージンコール食らっている。

ドル円108円代の時にクロス円で組んだロングポジは爆益。
が、調子に乗ってポジ積み増ししたら、あぼん。

デイトレ、特に考えず満玉で回したトレードは、一気に増えてこれまた一気にあぼん。


損切りやロットのリスク管理を重視して、その範囲内でアグレッシブに回す現在のトレードは
うまくいっている。
ロットは大き目。
逆張りは小さめの試し玉を建てて、損切りポイントを証拠金から設定、数度のナンピンあり。
逆張りが順行したときにピラミディング。コレはなかなかチャンスがない。
順張りは、ブレイクがらみの仕掛け。(動きを見ながら、かなり早めの仕掛けか、ブレイク後の動きを見て提灯つけるか)

急騰の後のリバ取りはロット大きく、利確を早くでいまのところ全勝。

NY株が動き出した時は為替がしばらく釣られて動くので、NY見ながら。

そのうち、為替独自の動きに乖離してきたら、乖離の仕方で動きに付いていく。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑