12/27

2006.12.27(Wed)

前場

タイガートレーダーバージョンアップによるミス。
再インストールバージョンアップなので、売買の設定が初期の成行に。
いちいち指値に打ち直して使っていたが、2件同時に決済するとき、うっかり成成でやってしまった。

ちょっと損したかな。。。

なんだかんだで、+7円幅。何故か昨日より利を削っているのは・・・色々損切りなどDTで失敗してます。

レンジと思ったのが、前場は下げトレンド。逆張りの買いは、エントリのタイミングが悪く、+で逃げることができず。
かなり売りに振れているので、売りではなかなか入りづらいし・・・

外電の流れを見れば、下げは続くと思ったほうが良かったのでしょう。
寄り付き時にポンポンと上げたので騙されました。

後場は切り返してくれ・・・


後場

14時
12月限 動かないのに売られすぎなので2407売
ところが、間違って10月限を売ってしまった(汗) 2402売 速攻買い戻して手負け
狙いの12月限は、証拠金不足で買えず。貧乏。
ドタバタしている間に12月限は2409まで上げる、が、また戻ってきた。弱い。

どうしたものか。でも買いでしょDT限定でこれは。

更に下げたところを拾って2406買 2409指値するも、為替イマイチなので2408仕切 直後に為替戻す・・・プチ悔しい。

本日、スイング玉併せて+12円幅 イマイチ過ぎな結果 +10円幅の両建玉仕切りなのに・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑