15日のトレード

2007.11.15(Thu)

前場

ゴム、システムに弱い売りサイン
試しに1枚だけ

09:19  288.2売 09:29 282.0仕切
そこそこ順行してから反転、エントリ価格直前に逃げて+2

為替が円安トレンドか
裁量で金をストンと落ちてから戻したあたりで買ってみるが、逆行
ちょっと我慢して、+1で逃げ。
いつもの通り、そこからずっと上げっぱなしですよ・・・

アレです。金押したときに買って気絶しろ。
金は、結果論だけどもう何年もこのルールでOK。いつまで続くんだろうね。
もう、いつ買ってもいいんじゃないかとさえ思えてくる。

09:59 ゴムに売りサイン 288.3 288.6仕切 -3
指値クリックミスで、いきなり買い板にぶつけて約定。

ここで仕事モード離席。前場終わり。。。
その後にシステムに向いた波があったようで。


後場

金、下げ止まりらしきポイントで買
13:27 2944買 しばらく順行確認後、20円ぐらい利食い上に置いて、OCOセット
13:47 2949 浅いストップにヒット +5で仕切り

ゴム
売りシグナル点灯・・・だったかな 忘れた
13:19 284売
13:24 283.6仕切 +4


売りシグナル点灯 売りなおし
13:49 282.6売
13:51 売りトッケにぶつけて281.6仕切 +10



出先から戻ったら、爆横。
しかし、よそ見しているうちにナイアガラ発生!
戻りを待って
14:38 281.1売
まだ為替は下げる気配は無い メタルが↑か?
他を睨みながら、揉みだしたので念の為、
14:43 279.7仕切 +14

しかし、更に下げる これは大手の手仕舞いスイッチONか。
戻りを待って全力売りチャンスを伺う!

しかし、戻りらしい戻りのないまま、ストップ張り付き・・・そんな。。

途中、ストップだろうと成りで売ってみたが、そんな時に限って1分足は下ヒゲ。
-1で放り出され、しばらくしてからストップ張り付き。

今のところ、ゴム+26 金+5 動いた割りにしょぼいねぇ・・・
ただ、相場張り付じゃないんで実働時間で割ると、なかなかいい感じです。

昨日の負けは挽回。

離席戻り

引け間近 ふと板を見ると、薄くて売られすぎ
ユーロドル上げだしているのに無反応 コレは買い


15:19 2935
15:20 2936仕切 +1
 為替が怪しいんですぐ撤退


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑