1日のトレード

2007.10.01(Mon)

前場


2771売 スポット、為替ともに三角持合から離れる手前
少なくとも下ではない雰囲気なので、早めに踏む 2772仕切り -1円幅
その後、上に。
この感じだと、ここからしばらくトレンド作って、後場3時前くらいからガタゴトしてくるんたけけれどどうでしょうか。



ゴム
金を見ていたので寄り後の急落には乗れず 戻りを売ってみる 259.6売
板の雰囲気が反転しそうなので259.4で逃げ +2ティック 直後に↑。危ない。


後場

ゴムは失速しました。内部要因とか最近ぜんぜん見ていないから、目先の動きについていくだけになってます。
メタル以外全商品安の中上げていたので、どっしりと売りでOKでした。


ゴム 下げに飛び乗り 256.9売 2枚 のはずが、Dステ初の誤発注で買い。
慌てて仕切りを成りで出す 3ティックくらいマイナスか?

戻ったところで改めて256.8売り 2枚 256.5まで順行してから逆行して257で損切り

ダメダメです。


15時前
続けてゴム 256.8 しつこく売り 2枚 順行したところでOCOセットして離席
ちゃぶつきに左右されて変な所で仕切らないように・・・

戻ってみたら、一気に戻って損切りヒット この時点で本日-2万円にあと少し

ひたすら逆行のみ。凹む。

戻りを叩こうと257.6に倍ロットの4枚売り
食われる直前で下げる。

分足見ているとなんだか上に行きそう。ビビってきたので注文取消し。


引け間際、もう持ち越してもいい投げやりな気分で最後の乱高下を取ろうとエントリ待ち。

257.9売 1枚のつもりが2枚売 しかも、建てた直後に15:30本日終了

やべ・・・終わった・・・

持ち越し玉

NON大豆 売 1枚
金     売 1枚
金     買 1枚
東京ゴム  売 2枚

デイトレ勉強用の小資金なのに、何やっているんでしょうか。

しかし、2年前かな、平気でゴムだの銀だの満玉デイトレしていた頃の心臓が懐かしいな。
今考えたら、飛ぶのは当たり前。デイトレで70万溶かすってアホだよね。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑