3日のトレード 曲がりだしたら止まらない!

2007.10.03(Wed)

この2日間の負けで、玉建てた後のビビリがかなり低減された。
勝ち続けて、少しでも証拠金が減るのが怖くなってきてたみたい。

前場

金 2753売 同値降り
金は、ユーロドルに連動している模様 かなりシンクロしている

売られすぎを拾い 2751買 為替は上伸しているがユロドル、スポットともに揉みあい突入か?
買われすぎたところで仕切り 2754 +3円幅

振幅が落ちてきたので様子見


ゴム
ファンド勢(菱)がなんとしても260ラインを割らせないのか
中期スタンスで売ってみたいが、もう少し買われ過ぎを見てから参戦してみる



2748で上げトレンド支持線タッチと見て買い、のはずが、何故か反射的に売りをクリックして
しまう 誤発注 落ち着いて注文するとあれほど昨日心に期したのに・・・

案の定、ガンガン上げる とっとと切ればいいものを しつこく持ってみる

一旦上げどまりかと思われたポイントで 2752 2754 続けて売りあがり

結局、全て損切りして-1.6万円
全ては初めの2748誤発注から


逆に買っていたら・・・あっさり2751あたりで仕切っていただろう
現在値 2756~2757
売りあがりポイントで逆に買い増しは、まだ自分の精神構造だと、とてもできない。

どっちにしろ、ヘタレトレーダーということか。
これでは、先行きが暗い。意識改革が必要。考えてみよう。


ゴム
259.6に売り指値 いい加減忘れた頃に約定していた
同値降りしようと指値 しかし食われず、すぐ259.7上に指しなおし
売り板があったので約定したと思い放置
記憶では、1枚の売り板が消えて、1枚の買い板になっていた(多分買い板のが自分)
損切り完了と離席して、出先で何気に相場を確認

あ れ ? 東京ゴム 売り 1件  な ん で ?

どうやら、指値約定しないまま上に吹いた模様
確認時点で261.8円-1.1万円 速攻仕切り と同時にチャート確認して同値売り建て

しかし、262越えた時点でストップロス発動 成り仕切り-3千円

本日-3万円オーバー
10月に入ってから、猛烈に負け続けている。恐るべき勝率の低さ

悔しいので、引け間近に売り持ち越し まずいパターン



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑