10日のトレード

2007.10.10(Wed)

前場

金、2810売、2809仕切 +1円幅
ゴム 266.4買 265.7仕切 -7ティック

ゴム、上がると思ったんだけどなぁ・・・
粘って、そして底で投げてます。


後場
気がついたときには既にゴム火柱。
ゴム 269.9買 270.2仕切

あー、、、自分のへたれっぷりに書くのがイヤになる。今日はやめた。
ちらほらと買いのみでトレード。

上がると思って買っているのに、相変わらず目先の小枝の動きで右往左往。
ゴム、いいところでエントリーしていても、全て薄利で終わっている。

損を伸ばして、利を伸ばすことが全くできていない。
今日のようなうってつけの日に!

266買い損切りはしようがないとして、269あたりからピラミディングできないようでは、
話にならないでしょう。

トータルでは-1000円ちょいの負け。手数料考慮しないと+2000円ぐらい?




COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑