前場

2007.10.15(Mon)

なんか今日は妙にやる気があるぞ。珍しい。

前場
ノーサインにもかかわらず、
09:16 276.8 で買い 276.5仕切り -3ティック

次のエントリは、直近高値ブレイクでのエントリか、9/25クロス直前での売り。
このままレンジ入りするかもしれないので、サインは忠実に守ること。

・・・といいつつ、サイン点灯前にまた
9:26 276.7 で買いエントリ
レンジではなく、ブレイクする方に賭けたらしい・・・コレじゃ完全に裁量取引だろオイ。

しかも来客で放置。順行したり逆行したりしていた模様。レンジだねw
ルール無視なんで、一回リセット。 -2ティック


改めて、
09:58 ブレイク 買いサイン点灯 STL注文置いていたが、使い方間違えて不発。手動で77.1買。
10:01 優先ルールの直近高値更新できずを適用か、ロスカットまではシステムに従うか、躊躇
負けが続いたので、取り返しモードに。手仕舞い 277.6仕切り +5ティック


手仕舞いのルールが2つあるのはどうでしょうね・・?
何かの条件分岐つけましょうか。


後場

前場の終わり際の下げは、仕事して取れませんでした・・・(泣)

13~14時はビッグプレイヤーのランチタイムで動かない時間帯なので、14時にデスク戻り。
上げてますね・・・サインに従うならば、エントリポイントは無いです。

売りサイン点灯
14:40 277.5売 277.0まで順行してから反転 仕切るか・・・
いままではここで仕切って、小幅ながらも利を積み重ね、そしてたまにドカンと
もって行かれることが続いていた。粘るかな・・・

15時過ぎ
この時間帯からは、ブレイクしたほうに付いて引け成りが好成績。
ストップロスだけ置いて、放置しつつ、もう一度エントリポイント待ち。

跳ねました・・・1ティックだけプラスで逃げて終わり。

本日手数料込みで700円のマイナスw 前場の下げのときを見れていれば、と悔やまれますが、まぁ、大負けはありえないシステムなので、ボチボチやります。

裁量の逆張りだけは止めると心に誓います。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑