17日のトレード

2007.10.17(Wed)

前場

ゴムです。
寄り付き後、280まで下げて、売り板が1枚づつ?
なんじゃこりぁぁぁと、試しに280.3指値 買い板には自分の買い注文だけが1個w
うまく約定しないかなと眺めていましたが、そんなワケはなく、ボコボコと上げていきましたw

為替が急落 ゴムの反応が鈍い 懲りずに指値 当然食われず、少ししてから下げだす。
こんな時は成行注文。

チキンハートのせいで、手を伸ばせば拾えるチャンスをみすみす逃してしまった。
凹む・・・


後場

前場は9時代にサインどおり売買できて280.4売 279.8仕切 +6
もう一回入って撤退 +1

そして後場 いつもは動かない時間をスルーして14時に戻ってみると・・・昨日と同じ展開w

超出遅れなので、どうしようもない
くやしいんで、売ってみる。いきなり踏み上げ 277.2売 280仕切 -8 粘りすぎ・・・
ドテンで280買 280.6で仕切り指値 ギリギリで食われず280.2で逃げる +2

もう完全裁量ですがなにか?



その後、どうにも現場が忙しく、場が見られない。

引けてからシステム検証。その後は1勝1敗だった模様。
-3~5ティックで、次が+1.3取って勝ち。

金は・・・ゴムにかかりきりになった時に限って場中大きく動くのはなんでよ。
明日は出張で更新できないかな。

もし出張ない時は、金とゴム両方見るぞ。くそっ・・・

結局本日は大きく+から僅かに-となって終わり。うーん。
システム通りに張っていれば大負けはしないはずなんですが、裁量トレード禁止だ。
ロケットマウスとマクロツールで自動運転可能かも。

しかし、このご時勢に太古の技だな。。。。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑