12/29

2006.12.29(Fri)

昨日買い玉仕切ったら、なんでまたこんなに上がるのかね。ちぇっ。
売るのはまだまだ先だけれど、安易に買い玉持越できる価格帯ではなくなってきたかも。

海外の内部要因(ETF、クリスマス休暇手仕舞、地政学リスク)から、早々には上がると考えていたから、買玉ホールドするつもりで何度か持ち越ししたものの、
元々オーバーナイトしないルール。
持ち越し連発で利を伸ばしたら、デイトレのスタイルも変わってしまう。

手持ち資金がかなり少ないところからの再出発なので、証拠金3桁に戻ってから1枚だけ持ち越し可のルールにしよう。当分先だ。


実は、昨日で終わりといいつつ、少し時間があったのでエントリしてみた。
売られすぎの2427と2426それぞれ買い。
少し順行したが、現物落ち始めたので、手負けと1円抜きで逃げる。

がしかし!更に落ち続けるのに東工は逆に上がるし。なんでよ。押し目と見たか!?わかんね。
自分だけ数分遅れで違うチャート見ていた可能性も。しばらく止まっていて、5分足なのに急にローソク何本も立ち出したし・・・

基本的に、自分の張り方は逆張り指値エントリです。
順張り成りエントリだと、反転した時に逃げるチャンスが少ないので。


皆さん、来年もクールに頑張りましょう!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑