18日のトレード

2007.10.18(Thu)

ノーサイン

つまらないので裁量 ってオイ!


ゴム 279.6 279.5 それぞれ売 順行するも、金の戻りを見てか上げ 利のあるうちに逃げ 279.4仕切 +2と+1

金 換算ではまだ買いOK 為替がちょっと振れるだけでカバー入るはず
2863買 2865仕切 +2

裁量ではスキャルしかできません。怖くて。しかし金よく動くね。
仕切ってからあっちゅうまに2870って・・・終末の勢い。
スポットなんて5分足一本で$2とか変動して、1時間かかんないうちに$4幅動くなんて。
普通の日の一日分でしょう。


後場

全然サインが出ない
引き続き裁量 金を動かない時間に買った途端に下げ -4幅で切り 2872→2868
その後、素直にチャートに従いドテンで2869売り しかし更に損切り 2870 途端に下げ・・・切った直後に2665、2664、2663・・・
さすがに自分のトレードに頭にきた。キーボード殴ったりして。


仕事仕事。


その前に、サインは出ていないが出そうな雰囲気だったので売り。
OCOセットで放置。損切りで切れ -5


トレード中の自分は、何のためにシステムトレードをしているのか分かっていないようです。
トレードに何を求めるのか。おそらく、ギャンブル同様の刺激が欲しいだけ。

シンプルなトレンドフォローのシステムですが、充分に勢いがあるときに乗って、
そして利を伸ばすために考えたもの。
騙しに引っかかっても、トータルで充分取れるものです。

後場だと、282.5で売りサイン 281.5まで順行して282で仕切り +5
282.6 買いでサイン点灯 282.9まで順行して282.4仕切り -2

ルール追加
3本順行して3本目にクロスでもエントリー可。ただし直近のブレイクがないときはノーエントリ。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑