23日のトレード

2007.10.23(Tue)

前場

ゴムは不動
懲りずに金を見る いまやゴムより動く金
寄り前にスポットを下げておいてから急騰、そして急落 こんな下げは買うに限る
買いには絶好の売られすぎ乖離 パニック売りを拾う

09:18 2800買 買い下がって2796買
09:21 指値2802仕切り +2 +6
少し早手仕舞いだったかな・・・板が薄いので、見てから仕切りでも良かった。

・・・・更に上げてますね。なんて強いんだ。まだ「押したら買いでOK」勢が趨勢を占めてますね。
しかし動きすぎだよ金。ディーラーさん大喜びでしょうな。


ゴム 9:40あたりから売りサイン点灯 278.2~278あたり
しかし・・・入っていいのこんなとこで?様子見で放置する 277.6まで順行入っても良かったのか・・・

次に出るのはドテン買いのサイン 直近安値ブレイクできずの下げで買い

09:47 為替が反転しそう ゴムも板が止まったので277.8で買い指値 しかし来客 取り消し


後場

外出のため14時過ぎまで放置 15時近くに戻り


随分売られすぎ乖離 2810あたりで揉んでいる
為替反転の兆し、ユーロ発進、スポットもレンジ底打ちか
2812で買ってもなお売られすぎ乖離内 買いだ!

がしかし! Dステもダイレクトオーダー画面も閉じてたw
開いてたのゴムだけw

しばらく2812あたりで揉んでいたあとに発進!一気に2820突破 泣ける・・・


ゴムも乗り遅れ 1ティック抜き2回やって終わり



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑