24日のトレード

2007.10.24(Wed)

前場

なかなかエントリチャンスなし
ゴムの一瞬の吹き上げは見ていなくて取れなかった・・・残念。

離席戻り
10:00 金 2824買 各指数反転するも売られすぎ乖離で買いサイン点灯 順行 OCO放置
しかし、10:08 下げてきたので手動で2825抜け +1

しかし、撤退した途端に上げ・・・放置したままにすればよかったorz


後場

ゴム動かないね。2大勢力睨み合ってるだけ?
11月限の取り組み考えると、いずれ崩落する気がしますが、それより前に
円安進行や世界商品高が進行すると、売り方の踏みでえらい事になる気も。

売り持ち越しも頭をよぎるが、様子見。
資金があれば、間違いなく売り。

裁量で1ティック2回、2ティック2回抜いて終わり。

どれも、為替や金の動きに連動しないのでその方向に売買して、順行してからの戻り過程での逃げ仕切りです。
結果的にスキャルになっていますが、時間軸は長めです。

とりあえず、全勝プラス収支で乙。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑