25日のトレード

2007.10.25(Thu)

前場

このところ、金の寄り付き前の急落リバ取りが有効 これはほぼ確実に取れますのでお勧めです。

本日はめちゃくちゃ売られすぎ乖離のところでIN 2816買い 多少逆行しても充分逃げられる

しかし・・・来客接待やら発注やらで落ち着いて見ていられない。
万が一このまま急落もありうるので(だから売られすぎている)、数分後に念の為仕切り +1

戻ったら、2822ですかそうですか・・・次の寄り買いは全力でいきますよ。


ゴム
原油の戻りに全く反応せず。貴金属の戻りにも無反応。
出来高が止まっている。天井か?

売り店買い店が拮抗しているが、進甫乗り換えは買い店が多いと見て
多く売られると予想。

テクニカルではなく、内部要因から判断して売り場探し。


監視している間はなかなか高いところを売れず、結局283.9で売り
上は284.7で損切り 下は280切った所でOCOセットして放置

しょっぱなの金も、コレやって放置しておけばいいのにねぇ・・・

場中、ストンと来るところがあったが、イマイチパワー不足。
デイトレ店の売り煽り?

売りはそのまま持ち越し。



後場

為替その他の動きがゴムの下げを後押しした模様。
強材料に無反応で、弱い材料にのみ反応。弱い。

OCOを下にスライド。利食いは279以下、戻ったら281.8で切れる設定。逃げが少し近いか?
為替の動きによっては届きそうだが、、、

と書いている間に引っかかりました(涙)
283.9売→281.7仕切 +22ティック

持ち越してもいい売り玉だったような気が激しくするんですが、あとの祭り。


14:14
まさかここまで戻るとは・・・満を持して283.7売り指値
あと数枚で自分の番。というところで、残念ながら踏み上げ息切れ
ポーンと下げてからまた戻ってきたので、売り注文取消。

売り目線のみで見てます。

高いところを売るだけ。トレンドフォローシステム?今日は無視w


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑