29日のトレード

2007.10.29(Mon)

前場

リアル仕事多忙のため様子見

ゴムは買いサインが出そう
そうしている間に金が反転か 2913買い指値 食われず離陸
しようがないので2916買 為替だれてきたので2921仕切 +5

ゴムは買いサイン点灯したが、金ばかり見ていたので放置 残念

外出なので前場ここまで。


しかし、あんな時間から金上げるなんて、そろそろ終末も近いか。
ゴムは、売り方の踏みが出たらえらい事になりますな。

メタルは、もう売っていいんでは。
FOMCで0.5が出たとしても既に織り込み済みでしょう?
知ったらしまいで、どちらにせよ下げると思いますが。


後場

ということなので、持ち越し覚悟で1枚売ってみました。ミニですがw

ラージの方 動き出したので2939買 しかし、為替が下げているので同値降り。

なんか今日は様子見の方がいいみたいな気も。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑