30日のトレード

2007.10.30(Tue)

前場

寄り付きの金の利食い下げをいつもどおり拾う・・・しかし雲行きが怪しい。

反転せずに抜けそうなので同値で降りる。 2936買い2936仕切


9:28 ゴムに売りサイン点灯 やや弱い
298.5売

手仕舞いサインはでないが、この時間に大きくトレンドは出ないだろうと判断
9:30 ちょうど押したところでうまく利食 297.8仕切 +7

ユーロドルが下げトレンド発生 メタルも下げるだろう ゴムも追随するか?

9:37 瓦解開始 利食いが早過ぎましたかね。
しかし、時間あたりの効率はいいよw

瓦解は崩壊に 戻りを売り
9:38 297.5売
9:40 296.4仕切 +11 システム上は売り継続だが、もういいです。

このまま手仕舞いトレンドが継続するのか?
そのときは、戻りを売るだけです。が・・・仕事が忙しくて張り付いていられないんですね・・・

ポジ4分で+18ティックなら、OKでしょう。


デスク戻り

戻ってビックリ!294・・・こんなに崩れるとは。
途中、戻り売りポイントを逃がしたのは残念。

システムに粛々と従うのが大事っていう事を思い知りました。
10:05現在、システムはまだ手仕舞いサイン出してないです。

裁量で戻りを売るか・・・?
ここからは怖いですが。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑