31日のトレード

2007.11.05(Mon)

約定値が300円(笑)間違っていたのと、文章を手直しました。(11月5日)

前場

パニック手仕舞いによる売られすぎ 乖離はいつもより6~7大きい。
ということは、1ドル逆行しても、そこで止まれば手抜けで逃げられる公算大。

成り買い 2892買 続けて買い

しかし・・・ここで急に来客、更に外出。
OCOをセットするか躊躇したが、成りで処分。 2890で仕切 -2

外出から戻ったら、2900台戻してるし。

今日一番のチャンスを逃しました。
が、万が一下げ続けて大きく引かされる可能性もあったので、良しとしましょう。
ルールを守れたということは大きいです。


後場
午前は仕事のため、2度の大チャンスを逃しました。
システム上は、買いシグナルが出てから、ずっとホールド指示でした。

13:44 買いシグナル点灯 条件は弱い 296.2買
13:49 手仕舞い 296.8 +6

ここでDステにトラブル 「不正なコマンドを受信しました」で、全て落ち

月末ということもあり、リアル仕事もあるので、ここで一旦止める。

ちなみに、手仕舞いサインは全然出ていない。裁量仕切りです。
プラスで終われればいいかと思ったので・・・

手仕舞いサインは、25MAを3ティック跨ぎか、直近高値ブレイクできずのどちらか。
システムに従った場合、どこまで伸ばせるのか。。。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑