11/2 ガッチリ曲がりましたよ!

2006.11.02(Thu)

いやもうあれです。ダメダメです。

寄りで踏みました。スーパー曲がり大衆代表決定です。

全て自分ルールを破っての失敗です。
エーと、コレまでの自分ルール破棄での失敗を計上するとですね・・・
合計で-140円幅ですね。ルール破棄で儲かった時もありました。確かに。
結果はマイナスです。

運用ルールを守るって、難しいですね。どうしたらいいんだろ。


しかも、損を伸ばすのはうまく出来ているのが人間。

昔、逆プロスペクト理論で、買いと思ったら売り、売りと思ったら買い、
プラスが出たら損失、マイナスが出たら利益と思って取引するという
アホな計画をたてましたが、やってたら+140円幅てことですかオイ。



前場

改めて新売買ルールでの取引開始。ルールが正しく動いているか検証付。


売りサイン。新たにIFDOCO売り注文を設定している間に収まってきた。次のチャンス待ち。当り+2取れた

売りサイン。現物はかなりの上げなので、ここで売るのは怖い。と思ったら、きちんと計算ポイントに収まってきた。当り+2取れた

売りサイン。2254の売り板がかなり薄い。1円で行くか2円でいくか躊躇。2円は行けるはず。しかし怖い。と思っているうちに落下。当り+2円取れた

一瞬2351で買いサイン しかも現物反転か。いいポイントだがエントリできず 迷っているうちに終わり 当り+2円取れた


ちょっと・・・勝率すごいんですが。一度も取れていないのがアレだけれども。


9時半過ぎるとチャンスない模様。
後は動き出すときまで待つ。


15時近くになってやっと外出戻りデスクに。
すぐさま売りサイン 躊躇せずに2251売り2円幅指値 為替にも助けられて仕切り +2円幅

引けにかけてはエントリポイントなし。
かなり買われすぎて終わっっている。


新エントリルール、最後だけ信じてエントリ。+2円幅実現。
新ルールでの成績 5勝0敗 +11円幅(全てエントリした場合)


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑