4日のトレード

2007.09.04(Tue)

前場

寄り付きは見られず

昨日持ち越しの、「損切りよりはマシパッチ」(勝手に名づけた)
まずは、売りを恒例の底打ち反転確認して仕切り +2円幅

次に、急騰で買いを仕切り 寄り付き前の水準に達してきたので、欲張らず+1円幅

損切りせずに、なんとかどちらも利益で生還w

今日は為替は揉み揉み、金は階段かな。


後場
概ね予想通りだが、値動き幅がなさすぎ。
ゴムも、248でピタッと停滞。

相場中毒としては、つまらない!
ので、まぁ損してもいいかと、248で買いました。OCOセット。

上に行くにしても、一旦下げてさっくり刈られてからのような気がするぞ。
と書いているうちに、なんだか金がスルスルと伸びてきました。
本日最高値の2533円。10円幅出ました。
ゴムも釣られないかな。


14時前
ゴム、なんだかぁゃιぃので、+1ティックで逃げました。

その後もゴムだけ。
248割ったら買い、248戻したら仕切り、という作戦でいけそうなので実行。

247.7 複数買 247.8仕切 1発目、ビビリ仕切り
247.7 複数買 247.8仕切 2発目、またもやビビリ仕切り

どちらも248を軽く超えて伸びました。

自分が嫌になりますね・・・このあと、もう1回1ティック抜きです。

まぁ、マインドの問題以外は(コレが一番大きい問題なんですが)特に問題なさそうなので、
明日もボチボチいきます。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑