7日のトレード

2007.09.07(Fri)

ちょっと更新が空きました。
一応、5~6日も小額ですが勝ってます。
特に、昨日は短い時間でしたが落ち着いて往復取れて、動きが良く見えた日でした。


前場
ゴム 上げ過程で252.2で板が少し止まったので、売り。
しかし、動きが大きくて怪しいのですぐ損切り -2ティック

その後、上がる上がる!何コレ。メタル買いで儲かった連中が買ってるのか?(笑)
253.7で売り。とりあえず損分取り戻せるところに仕切指値を置いて様子見。

下げてきそうなので、指値取り消し。無事取り消しできた。
しかし、数秒後、値洗いいくらだろうと更新してみたら建て玉消えました。
取り消し間に合わなかったみたい。。。ショボン

基本ですが、動きが大きいと思われる日は、損切りは早く、利は伸ばしましょう。
※揉み揉みで動かない日は別です。

様子見


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑