10日のトレード

2007.09.10(Mon)

休み明けは全く冴えないので要注意。

前場

2572買 なんで買ったんだっけな・・・すぐさま下がる気配なので、速攻同値売り建て

2563あたりで揉んでいるところで、そろそろ底かと売りを仕切り指値
しかし通らず
もう少し下もあるかも、と急がず待つ。

その後も、仕切り指値がことごとく間に合わず、ぐずぐずして結局2569!の高値で仕切り
ここが戻り一杯か?変な動きなので買いを損切りして売り建て 2568

しかし、為替が噴火 速攻撤退

ゴム、前引けが近いので、為替に同調して売り方の利食いが入るかと買。
しかしコレも損切り。

1勝3敗 やっぱりダメだ・・・かなりチクハグ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑