11日のトレード

2007.09.11(Tue)

前場

どう考えても売り 2596売 通らず 下の変な所で売って-2円幅で撤退

ボックス相場と見て、上げたところを売る!

しかし、為替では売り、現物では買い・・・
踏み上げだけの上げならまだしも、ETF激増、しかも東証でもETF、株下げには全く動ぜず。

・・・買いか!?
こんな所から買えるかぁぁ!


前引け近く
スポット落 為替が底堅いので(超短期の時間軸でね)2592で買い
思惑通り上昇開始 欲張らず、2595で仕切り +3円幅

なんとかトントンに



後場

細かい上げは指値通らず見送り
スポットが前回高値を更新できず足踏み 為替も下げが大きめ 待ちに待った売りチャンス!
2599に指値を変更、タイガートレーダーの動作が重い中、減っていく2599の買い板を見ながら慌てて注文

先行入力でおりゃ! とクリック
あ・・・注文は買いのままだ・・・2599は買い板消滅、売り板に(笑)

珍しいパターンの誤発注です。よほど焦っていたんだろうねぇ>自分
すぐ下の2598で売り建て、両建てにしてしばし放置。動いた時に外しましょう。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑