12日のトレード

2007.09.12(Wed)

結局、昨日の誤発注からの両建玉は、悩んで大引け前に売りのみ利食い。
収支は損失先送りなので当然プラス。

チャートでは実に売りたくなる場面だが、ETF激増の後ろ盾があるので、
たとえば株式の上げなどとはちょっと趣が違う。

恐る恐る引かされ買い玉を持ち越してみた。


前場
いつもより、寄り付き前の下げがダラダラときつい。2631で買い玉仕切り +31円幅

2629あたりで底打ちか、揉んでいる。乖離がかなり売られすぎなので、買い指値
しかし、もう少し下を狙おうと、約定前に取り消し。
そして、スポットの反転を確認して再度指値。しかし既に遅し。秒差で届かず。

少し待って、2630指値、コレも届かず。


持ち越しで勝った日とその翌日は、少し負けてもいいかと雑なトレードになって
大きく負ける事が多い。

無理せず放置。


後場

階段押したところでそれぞれ買いで入る。

ところが、新規注文がうまくいかない。
単に重いせいかとさほど気にしなかったが、何度やっても失敗する。
「注文にチェック」「枚数入力」「価格入力」「売買選択」どれをやっても、
その都度他のパラメーターがリセットされる・・・

立ち上げなおして復活。
遺失利益間違いなく発生していたが、相場観は合っているのでOK。

悔しいので、2643買!さすがに高値掴みか?
為替は下げてくるし、スポット伸びても値が動かないので同値で逃げ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑