14日のトレード

2007.09.14(Fri)

前場

北辰物産と北辰商品合併によるトレードツール変更のため、口座移管手続きでノートレード


後場

実際にD-stationでトレード開始
特殊注文の種類や、1クリック発注の使いやすさはTigerTraderより優れている。

が・・・webブラウザベースのため、遅い。
画面レイアウトの自由度が低い。
1クリック発注画面からは、OCOのような特殊仕切注文ができない。

1枚だけ建ててみたものの、仕切りに右往左往して、1円抜いて終わり。

とにかく、スピードが致命的に遅い。
使い物にならないので、慣れ親しんだ北辰物産からは資金引き上げます。

どこかいいところはないかな・・・大起はどうなんだろう。

現在の三貴(ドットコモも)のツールは原因不明で起動できないので、
合併後の新会社のツールに期待。


DDEが使えて<手数料が安く、速度の速いところ、この3拍子そろっているHT、どなたか紹介してください。
チャートは見ないので不要です。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑