1日のトレード

2007.08.01(Wed)

昨日に続き、どう動くのか良く分からない日

長期的には上げ、目先は下なのは当然だけれども、NY株式弱い割には金はさほど下げていない。
大幅に株崩落が来れば更に売られるのは明らかだが、それにしても下げて$660とは、
随分切り上がってきた気がします。
ぶっ飛んでいるオイルが崩落するのが心配ですが、最近は連動性薄いですしね。多少は影響あるでしょうが。


そろそろ打診買いスタート?
私は、今日は様子見ですが、参加しないのもなんなので、打診買いと短期売りの両方
入ってみました。意味ねぇw 2558買と2557売

爆横でつまんないけど、ここで片建ても怖いので。相場病だなぁ・・・
さて、両方利食いできるでしょうか?


11:30
現場仕事から戻り

自分のシナリオでは、日経下げに釣られて為替円高、商品は変わらずでまずは売りを利食い、
引けにかけて反発買いを利食いとゆー甘いシナリオだったわけですが。

先に上げやがった!困ったな。



大引け後

下げの半端なところで売りは仕切り、ソロソロ切り替えしてくるかとドテンで買ったりして

しかし! さ ら に 暴 落 !

ドテン買い玉損切り そして追撃売り しかし戻したところでビビって仕切ったので、全然利が乗らず

結果的には、打診買い2558 1枚持越値洗い-3万円 日計りは3勝1敗 本日+8000円ほど 最低の結果!

シナリオとは真逆に動いた日でした。
こんな半端なところで買い建てする気はなかったんだけどなぁ・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑