17日のトレード

2007.08.18(Sat)

お盆休み中は、トレードお休みモードでした。

一日一回ぐらいは入っていましたが、4万ほど勝って同じぐらい負けて、
結局-3000円かな?

相場が大きく動いていた割には、なんとも小さい・・・
いや、小さく済んで良かったというべきですかね。


前場

ボラ高いので、デイトレ日和ですが・・・仕事も盆明けで忙しい。
もったいない・・・

スイング玉一発仕込み時かな???

とりあえず、チョコチョコと動いて+4000円の微益wと+8000円含み
張り付いていればかなり取れますね今日は!


日が変わってからの更新

結局、価格のほうが張り付いて、放置でおしまい。
しかも、ゴムをSL近くで売って、ちょっと上げたのにビビって損切りしてる。
+3000ちょいの実にささやかなプラス。

さらに、コレは売られすぎだろうと金の買いを1枚持ち越し。
この全面安のさなかでも、spot価格はさほど下げていません。換金売りも枯れたか。

為替の動きがネックですが、GOLD独自で言えば買いです。
新規で売るところではありません。


現在の持ち越しは、ゴム12売り1買い、金6月買いです。
ぜんぜんデイトレじゃないな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑