27日のトレード

2007.08.27(Mon)

休み明け不調をずっとひきずってます。


金 さっぱり動かず 細かく取って、一発で吐き出し。


後場

ゴム、スキャルで細かく積み上げ。
なんだか、少し流れが変わったような気がしたので、珍しく買いでも取りました。

こまこまと順調に積み上げるも、絶好のチャンスとロットを上げたところで発注ミス。
今までゴムは売りオンリーだったので、売買欄いじっていたのをすっかり忘れていた・・・
240.7売りのところを、買。
少し待てば取れるかな?とも思ったのですが、取引の時間軸変更は自分ルール違反。-3ティックの損切り。

その後、きっちり上がってきましたが・・・

トータル-1700円。金額で見ればどうでもいいような結果なんですが。

個々最近の負けトレードは、勝ちと表裏一体なので自分ルールを見直して
またコツコツいきます。

しかし何故か大ロットで行くと負けるパターンが多いです。
証拠金総額に対する割合で損切りを決めるので、ロットを上げると
損切りが非常に早くなってしまうことにひとつ気がつきました(笑)

※ここぞ!というポイント以外は小ロットで


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑