29日のトレード

2007.08.29(Wed)

前場

チャート的にはまだ早いが、換算が買われすぎなので売り 2454
しばらく粘るが、外出もあり2457損切り -3円幅

戻って値動きチェック 相変わらず換算買われすぎ
ちょうど為替がストンと落ち初めなので、反応鈍いのかと売り 2455

ここで発見 今日から8月限が先限だったw道理で、買われ過ぎするわけだw

かなり中途半端なところでエントリしていたことになる
チャートからの思惑通り値が動けばいいが、逃げやすいポイントでエントリしていないので、
よろしくないですな・・・

自分の手法は、チャートで大勢判断、換算乖離でエントリタイミング判断、板の動きで最終判断です。

要するに、チャートで売りの時は、一時的に買われすぎた所(一瞬のタイミングが多い)で売る。なので、なかなかチャンスはめぐってきません。
うまく入れると、万一逆行してもあらかじめマージンがあるので大きな怪我をせずに逃げられます。


2454売り仕切り +1円
更に両建ての売り仕切り +47円

これで買い一本! 全然デイトレじゃないってば・・・
一応、買い玉はつなぎ売りで利確済みなので、6限で言うと2453あたりで買っている計算。
為替の動向が怖いけれど、111円割れは無いでしょう??甘いかな。
金に関しては、下げる要因どこにあるんでしょうか。
為替3円マイナスは金15ドル高の$675で相殺

怖いなぁ・・・

ゴム、きれいに逆ザヤになったので12売2買を組もうかと思ったが、もう少し待ってみる。
万が一買いの金が引かされてきた時に、色々建てていると心理的に危ういんで(汗)


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑