31日のトレード

2007.08.31(Fri)

前場

為替、116円で頭を抑えられ、値幅を収縮しながらの持ち合い
売りたいのだが、皆が弱いと思っているのか、換算では相当売られぎみのまま推移、
自己シグナルではエントリーのタイミングがない。

チャートを見ていると、ストーンと来そうな感じではあるが・・・
無傷で逆行逃げはあきらめて、少しリスクを取りにいってみるか?


ゴムは、ちょっと様子見。最近逆ザヤしか注目していないんで良く分かりません。


後場

ゴムをボーっと眺めていたら、12と1で逆ザヤなので、12売2買セット

ん?すぐに逆行したな・・・よくよく相場表を眺める。
ここでハッと気付く!12と2はバリバリ順鞘(笑)

何を勘違いしたか、12-1-2と逆ザヤだと思い込んでいた。
しっかり板見て、いいところで仕込んだと思ってた。途中で気付けよ自分!

速攻処分 -2000円ナリ。
もしかして、逆ザヤになるまで持っている選択肢もあったか??

今日はヤメヤメ!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑