2日のトレード

2007.07.02(Mon)

前場

為替が飛びすぎなので、寄り直後に2608売り指値
食われず下に 指値取り消し

10:00
換算ではゴリゴリに買いなんだけれど、随分弱い感じ。
利食い売りに押されているのか、戻り一杯と見て新規売りが入っているのか?
なんとなく怖くて手が出ない。

10:10
どうも上が重い。2608で売りか?

売り指値はいらず。
レンジと見て、売られすぎを買い持ち越し。2606買


後場

買い判断失敗。2600で売りパッチ
2598で反転か?一息ついたので売りは仕切り +2円幅

しかし、更に下を見る感じ 2606は損切り 2597 -9円幅

久々に失敗トレード じりじり下げなので、ここは両建てを外すポイントでは無い。
引かされている方から、更に急に動いたとき(乖離の大きいとき)に外すのが理想。
今回はそのどちらでもなかった。

ゴム売りは、1枚+10万になったら仕切って再スタートと思ったが、
見ているうちに、あれよあれよと+11万突破。

しかし、場中デイトレでゴム売り増しできないのが自分の限界を感じる。
トレーダーとして向いていないんじゃないか・・・と。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑