3日のトレード

2007.07.03(Tue)

前場

トレードなし
ゴムの上げに、手持ち売り玉の仕切り直前まで行きました。


後場
ゴム、動かないときにエントリして、1ティック抜いて降りるという意味不明なトレードのみ。

金、じわじわ上と判断、2612売り板ぶつけで買い
しかし、動かない・・・・

引かされぎみで推移しているので、エントリ価格に戻ったときに仕切り。
放置して仕事。


引け近くにデスク戻り。
なんと!金さん上がってましたね。
しかしゴムも上がってますよ・・・引け近くで246.1円で仕切り指値しいたが、そこまでは届かず。
ゴムは、引け近くのメタル上げや為替円安進行などの強材料になんとか反応した感じです。
まだ弱いが、少し流れが変わってきた感じ。

内部要因はどう変化したのか、期待。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑