11/9

2006.11.10(Fri)

現物揉み合い、ちょい下げか 為替は上げか

前場

実は、昨日、値幅収縮?という奴かと思ったもので、引け近くで売りの持ち越しをしていました。
買いサインが出たところで持ち越し分を成り処分 2391売→2358仕切 +33円幅

もう一発買いを入れたいところですが・・・入れてみます。2357買い指値
食われず収斂か。

放置を戻ってチェック、残念ながら食われず、その後一気に飛んだ模様。
持ち越し処分と同じく、成りで買っておけば・・・タラレバ。

新システム、えらいじゃないか。

その後、サイン出ず。前場は仕事もあるので放置。


後場
何度か中程度のサインが出るが、モメンタム重視なのでエントリせず。

14時  すべて青信号の売りサイン 2371売 2369仕切 +2円幅
少し自信がないので、まだ1枚だけ
オールグリーンのときは全力で行くか・・・とりあえず今週はまだ見送ろう。

14:17 2369売りサイン 多分いける
しかし、どうしても入れない 実際に金掛かってるとビビリますわ。

14:28 2370売りサイン IFDOCOかけて現場仕事
2371まで逆行してから2368仕切 +2円幅

引け間近の急落はサイン出ず

最後のは、2368を過ぎて2367から急反転、2371まで飛んだ模様
昔のように、思い込みで欲かいて指値変更していたらやられてたパターン


本日の結果:+37円幅

システム検証結果 14勝2敗 +27 -4
※検証なので、エントリしなかった時でも、板を確認して結果がはっきりしたものをも含む
※システムと反対の売買をした裁量分は含まず

オールグリーンのサインのときは、幅をもう1円増やしてもいいかも。
要検証


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑